2008年3月30日日曜日

やっぱり

思い直して逝ってきました、日暮里・舎人ライナー!!!ってそんな意気込む必要はないんですが(滝汗)逝ったのが昼頃だったんで限定1日乗車券はスルーして早速乗車・・・と日暮里駅前に逝くと鉄道研の先輩(つばさ701氏)が!!!ってこって、一緒に乗車することに。・・・って、その前に面白いものを発見!

平行路線無いのに振替乗車票発行機ってwww で乗車。一度見沼代親水公園へ。降りてみたらすぐそこが埼玉なんで逝ってみることに。

↑埼玉側から
これ以上伸びたら都営なのに埼玉入ってるじゃんwwっていう突っ込みを入れたくなりますが、もうすでに新宿線の本八幡延伸で崩壊してるんですよね_| ̄|◯その後熊ノ前へ。都電で荒川車庫前に逝き、ここでつばさ氏と解散。9000形は車庫でお昼寝。
8500形に乗って熊ノ前で下車。そこから舎人公園に戻ろうと思ったが、一度足立小台で下車。なぜかって?

目の前に家電量販店があったから!!!たいして深い意味はないですが_| ̄|◯それと同じ原理で江北にも下車。ただ、見えたコジマ電気はまだオープンしていなかったらしい_| ̄|◯それから舎人公園に逝くも雨が降ってきたので早々に日暮里へ。
日暮里で撮影の後、一度地上へ、するとこんなものが・・・
これで「舎人」と読めってのかよwww

で、明日からですが、しばらくバイトの春期講習です。朝から晩までバイトの割に他にもやることがあり、結構地獄を見ることになりそう(鬱)ただ、明日の予習をまだやっていないというオチが_| ̄|◯生きて帰ってきます(泣)

0 件のコメント: