2008年3月26日水曜日

またまた

ご無沙汰です_| ̄|◯ いい加減茶会が近くなってきたんでその準備とかに追われてます。っていっといて、一昨日昨日は風邪でダウンしてたんですけど_| ̄|◯部長なのに何やってんだか(泣)しかも最近大学の課の対応に腹が立つことが多くって、イライラすることがしばしば・・・ダメじゃんオレ_| ̄|◯

そんな茶道部ですが、3月最後に茶会があるのとその後に新歓行事が待ってます。今からちょいちょい計画を立てて、だいぶ作戦がたってきた模様です。まあ、その前に茶会を無事に終わらせなければ・・・。これに対して鉄道研は新歓に対して何もやってないようで・・・まあ、あのサークルは何もしなくても入ってくるんですけどね(滝汗)ただ、あの稼働率の低さはちょっと・・・いい加減危機感を感じてます。頼むよ部長_| ̄|◯

話は変わりますが、春は出会いと別れの季節だというのを最近身を以て感じています。先日塾で教えていた中3生の最後の授業があったんですが、オレの持ってる数学の授業の出席率がなんと0%!!!何でも風邪とか卒業式の打ち上げとかで塾どころではなかったらしいですが、オレのことはどうでもいいんだとか思ってしまいました_| ̄|◯悔しいんでその後日英語の授業に乱入してやりましたwww で、今日はオレの出身高校に逝ってきました。そろそろ転勤でいなくなる先生が出てくるかなあと思ってたら見事に2年の時の担任が異動に_| ̄|◯ でも会うのが最後とは思えないくらいいつもと同じ感じでした。特にしみじみすることもなく・・・。

って、こんなに書くことためるんだったら毎日ちょっとずつ書けって話っすよね。あぁ〜〜〜、下手こいた〜〜_| ̄|◯

♪ズンチャ!♪ズン(以下某芸人のテーマ

塾では明日から春期講習

でもそんなの関係ねぇ!

  ○∧〃
  / >
  < \

風邪で50090撮影スルー

でもそんなの関係ねぇ!

  ○∧〃
  / >
  < \

茶会の翌日日暮里・舎人ライナー開業

でもそんなの関係ねぇ!

  ○∧〃
  / >
  < \

あれ?何書こうとしてたっけ???

でもそんなの関係ねぇ!

  ○∧〃
  / >
  < \

書いてるんだったら早く寝ろ!

でもそんなの関係ねぇ!

  ○∧〃
  / >
  < \


はい!
オッパッピー!!

  ○/
 /|
  />

どうもありがとうございました_| ̄|◯【古いネタを持ってくるな】

0 件のコメント: