2008年3月5日水曜日

学校

 ってこって、初めての学校からの更新っす。今日から我が茶道部の練習が始まるわけですが、なんだか昨日の夜から体調があまり良くないようです_ ̄〇しかもこの後バイトだし……。今後どのように茶会まで進行していけばよいのかとか、準備・当日のシミュレーションしようと思ってまだ手付かずだったtりとか、実はもう一つ春休み中に済ませておかないといけないことがあったりだとか……なんだかんだいってやることはあるっぽいです。こなそうと思えばいけるかと思うんですが、何しろ腰を上げるのが遅い人なんで【ダメじゃん】一度頭の中を整理しなければ…。
 それを一時的に忘れるためなのかは良くわかんないですが、名古屋・大阪遠征に逝くことになり、少なからずうれしく思いつつ、着々と準備を進めております。どういう風にいけば効率的に名鉄を完乗できるか、どこで撮影したらいいとかを中心に調べていますが、結構それに時間食われてる感が……ってか好きなことやりだすと止まらなくなるんですよね_ ̄〇

0 件のコメント: