2008年3月20日木曜日

写真うp

忙しいはずなんですがこんなことやってます_| ̄|◯

さっきいってた写真ですが、こんな感じです。(以下の写真は無断転載を禁じます)
↑鳴海駅で撮影 3500+3700

↑豊明〜富士松で撮影 1600重連
(iPhotoで編集済み)

大阪逝く前に撮った写真ですね。1600重連に間に合ってホントよかった・・・。ほっとして大阪へ。

↑アーバンライナー 名古屋駅にて

名阪ノンストップのアーバンライナーって伊勢中川で走行中に運転士が交代するんですね。初めて知りました(滝汗)
↑直通快速奈良逝き 223-6000
尼崎にて

で、帰る前に乗った直通快速。直通快速幕ちゃんと作ったんですねwww奈良に着いたときに鉄研の同期のzoom氏に電話したところ「インバータの音が聞こえるぞ・・・奈良でインバータってことは直通快速??」・・・さすが関西人のzoom氏(滝汗)すぐにわかるとはwww

0 件のコメント: