2008年3月10日月曜日

今日はなんだかついてなかった・・・っていうかなんかよくわかんない_| ̄|◯ 昨日の書き込みの通り、今日はヤマダ電機で16GBのipod touchのセールがあったんですが、起きたのが1130・・・しかも鉄研の用が1230からあったんですが、朝飯食わず急いで出ても10分遅刻という始末・・・マジすんませんでした_| ̄|◯ 鉄研での会議が終了してからなぜか麻雀の流れ。久しく生身の人間と麻雀してなかったんで【何】、なかなか面白かったです・・・最初の方は。ただ、誰かさんが「締まりが悪いからもう一回!!」というので2回目に突入したら、誰かさんがツモして4000点払わなけりゃならないし、誰かさん×2が約12000点オレに要求してきたり・・・いろいろフルボッコにあったあげく、最終結果が約-16000点という残念なことに_| ̄|◯ ってこって、ブルーな気持ちで部室を後に。もう売り切れてると思ってヤマダ電機に逝ってみるとなんとまだipod touchが売ってる!!!しかも結構あるじゃんwwwってこって、購入。旧モデル故、メールやメモが使えないのが残念ですが、Jailbreakすればいいんじゃねという発想でwwwということで、オレの今日の運は午後7時頃がピークだったらしいです_| ̄|◯

0 件のコメント: