2008年3月16日日曜日

名古屋午後の部

いい加減寝なきゃいけないんですが、まだこんなことやってます_ ̄○



そうそう、今回の遠征の目標は名鉄全線完乗なのですが、午前の部でだいぶつぶしたので、残るは西尾・蒲郡線の西尾以遠と築港線です。ここで、鉄道研の後輩(db氏)が豊川稲荷にいることが判明し、一緒の電車で蒲郡まで逝くことに。

・新鵜沼-(快特中部国際空港)→名古屋
・名古屋-(特急中部国際空港)→金山
・金山-(特急豊橋)→新安城
・新安城-(普通東岡崎)→宇頭
・宇頭-(普通犬山)→新安城

宇頭では撮影地調査。新安城でdbと合流。

・新安城-(快急西尾)→西尾
・西尾-(普通蒲郡)→蒲郡

蒲郡でdbとちんたら飯食って、解散してたら時間が無くなって、予定していた吉良吉田駅訪問と明日の撮影地のロケハンはキャンセル_ ̄○急いで特急に乗って神宮前へ。

・蒲郡-(普通西尾)→西尾
・西尾-(特急名古屋)→神宮前
・神宮前-(普通常滑)→大江
・大江-(普通東名古屋港)→東名古屋港

とうとう、終点の東名古屋港。この駅がオレの名鉄完乗を迎えてくれる駅ってわけです……が、ずいぶんと静かな駅ですね(滝汗)しかもオレが乗ったやつ、大江から出る東名古屋港行きの最終だったんですよ。その折り返しに乗らなかったオレは…結局大江まで歩きですねハイ_ ̄○まあ、その間にいろいろととってきました。


終着駅でも線路が続いてますね。工場に続いてるんでしょう。


このクロスは結構有名ですね。普通に営業車がここを通っていくのには感動しましたwww

ってこって、無事今日で名鉄完乗できました。よかったよかったってあんまりよくないや、明日のこと考えると_ ̄○

0 件のコメント: