2008年3月7日金曜日

Windowsから

こんにちはwwwってこって、ただいまimacのWindows XPから更新しています。いままで使ってたWindowが如何に遅かったのかがよくわかります。Mac OS Xとの共存ながらメモリ3GBでCPUがIntel Core 2 DuoのPCだからそりゃ早いわけだ(滝汗)

今は、基本的なソフトをインストール中です。ただ、ウィルススキャンがちょいちょい確認を迫ってきてウザイんですけど…Macだったらそんなことないのに_ ̄○あとはstarsuiteやらfirefoxやら…Microsoft Officeは買う気になれませんし、Internet Explorerよりもfirefoxの方が使い勝手がいいし…あっ、あとtexもインストールしなきゃ(泣)いまだにMacにjarticle.clsが入ってない状況なので_ ̄○

ってこって、しばらくこっち側の世界にいることにします(何)

0 件のコメント: