2008年4月1日火曜日

現在バイト先の塾で春期講習中。正直キツいっす_| ̄|◯朝は0830入。夜は2030出。どう見ても12時間労働です本当にありがとうございました_| ̄|◯前半茶会の関係で逝けなかったのでガッツリでもいいかと思ったんですが(ってか、ここで持つの少なかったら確実に空気読めてないっすよね_| ̄|◯)、休憩が1時間だけでそれが生徒の成績処理で終わるのは無いです_| ̄|◯昼飯ろくに食えないし。昨日は授業の間を縫ってカロリーメイトを腹に突っ込んだだけですし_| ̄|◯あとはなぜか知りませんが毛が薄くなった気がします・・・茶会までのストレスがたまったのか?それともバイト先での多忙さが原因なのか?いずれにしろヤです_| ̄|◯

さて、学校の方は茶道部の新歓が始まってるようですが、前述の通り、オレは部長なのに逝ってません_| ̄|◯なるべくだったら逝きたかったんですが・・・。また、今日は時間割の発表日だったんですが、オレの取りたかった科目が2つも取れないという事実が発覚_| ̄|◯さらに担当教員も発表されたわけですが、実解析の先生があまり評判が良くないようで・・・春休みまじめにLebesgue積分独学しておけばよかったと今更激しく後悔しています_| ̄|◯時間割については今度詳しくのせようかと。

0 件のコメント: