2008年3月7日金曜日

メモリ増設

Windows XP DSP版+メモリ2GBキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ってこって、とうとう念願のデュアルブートが実現可能まで近づいて参りましたv これでこの後VM ware Fusionを買えばMac上でWindowsを動かせる・・・特にSpacesで使い分けることができるのktkr で、今さっきメモリ増設しましたv 1GB+2GB=3GBになってさらに快適に・・・なるといいなwww

あとは今日はお茶の練習・・・なんですけど手前が思い出せない_| ̄|◯そりゃ1ヶ月やってなきゃ忘れるのも当然なんですけど、あまりの出来なさにちょっと泣きそうになりました・・・ってか頭が働いてないような_| ̄|◯帰ってる途中もだんだん頭痛くなったり_| ̄|◯ってか今も痛い_| ̄|◯今からWindowsインストールできるかなぁ・・・。

0 件のコメント: