2008年3月20日木曜日

しばらく

更新してませんでしたねサボりですすみませんorz で、大阪からは無事帰ってきたわけですが、ひとつ事件が…西宮逝ったときにデジカメ落っことして液晶がお亡くなりになりましたorz 旅行で金使ったのにさらに金を使わないといけないなんて(泣)

ちなみに、大阪に逝く前に朝の名古屋で撮影してきました。ただ、起きたのが0630という失態を犯してしまったために、パノラマカーの重連の撮影は断念orz 結局1600の重連だけ撮って大阪へ(写真は後日あげます)。

大阪まではアーバンライナーで移動。近鉄特急は初めてです。ずいぶん快適に過ごせました。で、所用を済ませ、大阪観光。まずはスーパー玉出に逝って飲物購入。そして阪神で西宮へ。なんか某アニメの聖地らしいですが、オレにとっては西宮にカメラを壊されたと思ってるんで、二度と逝かねぇと心に誓いました(何)

↑阪神西宮駅。デジカメを壊されたのはこの直後orz

しょんぼりしながら、大阪近郊区間で大回り乗車を体験。

西宮→尼崎-(直通快速奈良)→奈良→加茂→柘植→草津→大阪で290円

で、帰りは高速バス。夢の中でも壊れたデジカメが出てきましたorz

0 件のコメント: