2008年3月13日木曜日

準備

 明後日から名古屋に逝くというのに何も準備してません_| ̄|◯しかもコンデジの充電器が見つかんないという致命傷も。青春メガドリームももたもたしているうちに売り切れちゃうし(泣)確かに帰りくらい新幹線で優雅に帰ってきたいけど、それをやったら完全に負けなんで、なんとか5000円以内で帰りたい!!!ってこって、楽天でひたすら高速バス探してますよ。
 で、昨日買った充電器ですが、ipod touchが非対応ということが判明・・・携帯のみの充電器に早変わり・・・大して役に立たねえ_| ̄|◯そんなipod touchですが、今は西川のライブDVDを入れて楽しんでいます(電池の減りは相変わらずですが)。
 さて、名古屋の話に戻すと、最近5003Fと5004Fの甲種があったらしいです。オレが活動できるのが日曜なんで試運転には巡り会えないかもしれませんが、まあ、車庫に逝ってみているかどうかを見てきたいと思います。本当は月曜の10時頃から本業をしなければならないんですが、その前にちょっとばかし撮影をば。目当てはズバリ1600系の重連!!!って、これ以前にも撮ったんですけどね。でも1600系が6連化されるまでに大量に撮っておきたいんで、強行します。ちなみに下の写真は以前名古屋に行ったときに撮ったやつです。あと、下のやつはパノラマカーの重連。これもいつ無くなるかわかんないんで、撮れたら撮ってきます。iphotoで加工済み。やっぱり重連はいいですね。ってこって、最後に1000系の重連を。(写真の無断掲載を禁じます)

今回は豊明付近の撮影地でも逝ってみようと思います。

1 件のコメント:

Hiro さんのコメント...

写真の無断掲載してやろうかと思いましたが、使いどころがないのでやめました