2008年3月9日日曜日

選択

今日は鉄道研の追い出しコンパでした。今までお世話になった先輩を送り出そうという企画なんで楽しみにしてたんですが、その前日に茶道部の後輩から「明日飲みやります」メールが。ちょwwwいけねぇよwwwってこって、そっちをあきらめて鉄道研に。

コンパが始まる前にいろいろやりまして、まずは部誌発表会。部誌に何を書く予定なのかを発表するというもので、オレが主催したものです。まあ、なかなか盛り上がりましたね。正直こんなに盛り上がるとは意外でした(滝汗)ちなみにそのときプロジェクタを借りてきたんで、オレはKeynoteで作ったやつをQuicktimeで流すという暴挙に出ました。まあ、この会の一番の目標は「Macだとこんなきれいな発表ができる」っていうのの宣伝みたいなもんでしたからwww

で、その後は部の他のみんなが模型を運転するってんで、その様子をちょいちょい見に行っていました。オレは模型やらないんでわかんないんですが、やっぱり見てる分には面白いですねv自分で作ろうとはやはり思わないですがorz

コンパの前に茶道部の部室を覗いたら後輩が一人。「飲みたいんだ!!!」とかいじりつつ、来れない旨を伝えて後を去りました。

そして最後にコンパ。4年生、修士2年生と飲めるのもこれで最後ということで、かなり盛り上がりました。オレもあまり飲んでいないはずなんですけどテンションが異常でした(滝汗)

部室に戻ってからは、先輩が持ってきたスマブラXをひたすらやってました。しかも昼使ったプロジェクタでwwwプロジェクタで写す大画面でゲームをするのは迫力がある反面ちょっと見にくかったという欠点がorz まあ、でもこんなことめったにないですからねwwwこれでちょっとカービィの使い方が学べました。

帰る前に茶道部の部室によっていこうと思ったら、今日の飲みを誘った後輩とエンカウントwwwちょwww来れなくてすんませんでしたorz

0 件のコメント: