2008年3月3日月曜日

計画

 最近は今度逝く名古屋・大阪遠征の計画を立ててるばっかりですよ_| ̄|◯後はkeynoteいじってたりとか。ってか気づいたら3月になってたんですね(滝汗)なんかぼぉっとしているうちに1日が過ぎてしまうのはすごいもったいないですが_| ̄|◯そのうち今度の茶会の練習が始まるんでちょっと忙しくなりそうですし。今のうちにしたいこといっぱいやっときたいんですが、なんだか寝てる方が楽だったり【ダメじゃん】
 で、大阪逝ったときにしたいことが割と固まってきました。大阪の滞在時間が短い関係でできることといえば・・・
・おおさか東線直通快速乗車
・新快速乗車
などなどで、それを加味したところ、大阪近郊区間の130円旅行(実際の金額は違うけど、これでわかるかと思うんで_| ̄|◯)を決行しようという試みになりました。新快速に多く乗りたいがために奈良から柘植経由で草津に逝くとかなり時間かかるんですよね(泣)ちなみに帰りはかの有名な青春メガドリームに乗車しようかと。そのためには大阪に2230にはついてないといけない計算に・・・しんどいなぁ_| ̄|◯

0 件のコメント: