2008年3月9日日曜日

眠い・・・

今日は14時頃起床。アキバのヤマダ電機でセール品チェックしてからバイトへ。バイトが終わってからは送別会+新人歓迎会ってことで飲み。昨日も飲んだんだけど・・・。危うく大量に日本酒を飲まされるところでした(鬱)ということでいつもより若干多めに飲んで帰宅。テラネムス_| ̄|◯

明日は鉄研の用事で大学に。そのついでにipod touch 16GBの安売りがあるんでそこに逝こうかと。15日からの名古屋・大阪遠征までには買いたいんですが、無事買えるのか??

ところで、鉄研の先輩もブログを始めたそうで。後でリンク貼っていいか確認してみます。

0 件のコメント: