2008年3月30日日曜日

茶会

だいぶ更新頻度下がってきてますね_| ̄|◯昨日は茶会本番でした。桜も満開で絶好の茶会日和だったわけですが、当日・・・いや、1週間前くらいからずっとカリカリしてたような気がします。それは副部長も同じだったわけですが・・・。準備の手順をいくら確認できても当日ちゃんと指揮しなければうまく機能しないことがよくわかりました。茶会の方は大勢のお客様が入ってくださり大盛況。いろいろとトラブルがあったのでさらに改善が必要なんですけどね_| ̄|◯ホントに晴れてくれてよかったですv

その後の飲み会では「オレ明日日暮里・舎人ライナーの始発に乗るから帰るわ」といってオールを回避。えっ?じゃあ何でこの時間に更新してるんだって?帰って徹夜しようと思ってたら結局寝ちゃって始発に乗れなかったからですよ_| ̄|◯これから逝こうかなぁ??

0 件のコメント: