2008年3月7日金曜日

Macから

ってこって、Windowsの世界から帰ってきましたwwやっぱりMacの方がきれいですね【当たり前】あとはキーボードがApple純正なので、それにあわせるのが大変だったり・・・でも、ウェブブラウザにFirefoxを使用したり、結構Macと共通化を計る予定です。でもObjectdockを使用した偽Mac作りはもうしませんwwあんなに負担かけるとは思わんかった・・・。

そうそう、結構放置していたことなんですが、Abingdon boys schoolのlive DVDがですようですv他のブログを見ていてabsのliveに逝かなかったことに対し「勢いが足りなかった。今では激しく後悔している」と思っていたんですが、DVDが出てちょっとうれしいですv西川好きの友達と一緒に見ようかなww

0 件のコメント: