2008年2月29日金曜日

乗り残し

 17日付近に名古屋に逝くことが決まりました。やったね☆ ってこって、やっと久しぶりに名鉄に乗れる訳ですv で、その前にipodの件をどうにかしないといけないっすね_| ̄|◯ipod touch欲しいけど高いし(´・ω・`)ショボーン
 名古屋逝く前に、今回の名古屋遠征の目的をば。第一目的はなんといっても名鉄の完乗ですね。名鉄好きの割には結構乗ってないところ多いんですよね_| ̄|◯乗ってないリストはこちら↓
・大江〜東名古屋港(築港線)
・西尾〜蒲郡(西尾線・蒲郡線)
・名鉄一宮〜玉ノ井(尾西線)
・笠松〜新羽島(竹鼻線・羽島線)
・犬山遊園〜動物園(モノレール線)
 こんな感じです。特にモノレール線は今度廃止になるんで追悼の意味も兼ねてます。ので完乗よりも完降になりますかね。第二の目的は1600系重連の撮影ですね。平日の朝に1本あるんでそれをどっかで撮ろうかなぁと。1600系もそのうち改造されちゃいますし。で第三の目的は瀬戸線関連です。5000系の試運転とか、時間があったら瀬戸線の6000系とかを取材したいと思っています。
 なんかノリで大阪も逝きそうですけど、そのときはおおさか東線にでも乗車しようかと思います。ただ、あそこ日中直通快速走ってないんですよね_| ̄|◯ 後は223系2500番台とか6000番台とか(あまり従来車と違いがないじゃんとかいわれそうですがww)。
 ちなみに行きはバスにしようと思います。ながらは手遅れだったのと新幹線だと高いし、頼みの綱のこだまも到着が9時で名鉄の始発に3時間半遅れを取ってしまうので却下。こだまは使うとしても帰りですね。

0 件のコメント: