2008年4月11日金曜日

MT

今日はなぜだか大学が休み・・・ってこって、いろいろなところにいってきました。まずは某大学に大学院の入試問題を購入しに。そこでちょうど鉄道研の先輩とエンカウント。先輩に見送られバスで移動して金券ショップによってから母校に教育実習の申し込みをしてきました。最後には大学に逝ってTOEICの申し込みを。そろそろ受けてそこそこの点数を取らないとまずいんですよね_| ̄|◯帰りは単語の勉強をしましたwww
さて、話が変わりますがこの前マクドナルドで「メガてりやき」を食ってきましたvいや、大量に食いたかったとかじゃなかったんですが、以前からてりやきは好きだったんで、「どんなのを出したのか?」と思って好奇心で頼んでみました。そしたらデカイデカイ(滝汗)しかも肉がずれたりしてかなり食いづらかったです。しばらくは食わなくてもいいかなあと(何)以上感想でした_| ̄|◯

0 件のコメント: