2008年4月15日火曜日

いてぇ_| ̄|◯っていうのも、この平日にプリンタを購入してきまして、さっきラッシュの中で大荷物抱えてきて帰ってきました(泣)レーザープリンタ故、試験してみたら早い早い・・・まるで通常の3倍n(ry
で、昨日は実解析の授業でしたが・・・何だあの授業は?!やたらと教授が自分の自慢ばっかりしてるし、わずか1時間でLebesgue積分定義するし・・・何なんだ一体??あれは解析嫌いになる人続出だな_| ̄|◯オレも気をつけなきゃ_| ̄|◯
あと、今日は確率統計の授業を受けてきました。久しぶりに算数をやったようなwwでも確率苦手だったんで苦労しそう_| ̄|◯
英語の方ですが、先日から単語を中心にやり始めています。あと1ヶ月でいろいろとやらなければならないといけなさそうです。頑張らなきゃ・・・。

0 件のコメント: