2008年4月27日日曜日

解析

ちげぇ懐石だ_| ̄|◯昨日お茶の先生の家に茶事をしに逝きました。亭主やったんですが、千鳥でしこたま(特に誰かさんに)日本酒飲まされて、濃茶の前ヤバかったです_| ̄|◯それから続き薄茶をやって終了。1200に始まって終わったのが1800だったんでかなり長かったです。その後は先生にカレーをごちそうになり、終電近くで帰宅。関係各位の方お疲れさまでした。
で、肝心の英語の方ですが、やる気が指数関数のオーダーで減少していってます_| ̄|◯この連休中どうにかしなきゃ(泣)
鉄道関係ではいろいろニュースが増えてるようで。まずはこの夏の名鉄ダイヤ改正について。吉良吉田・西尾〜名鉄名古屋〜佐屋の全車特別車特急の廃止が決定し、これにより1600系が運用離脱することに。本格的に1700-2300系の製作が始まることになります。今度の新歓合宿で名古屋方面に逝くので、特急佐屋行でも乗ってみようかなあと。あとはひたすら1600系の撮影に徹しますwww
って、他に何かあったような気がしますが、忘れたのでまた今度にします_| ̄|◯

0 件のコメント: