2008年4月8日火曜日

明日から

授業ですよハイ_| ̄|◯早いもんでもう春休みも終わりです。結局何もやらずに終了しました(泣)明日は1コマからなので早く寝なければ_| ̄|◯
さて、最近の近況としては二つほど。まずは新歓について。茶道部では他の部員の協力もあり、結構いい感じで集まりつつあります。で、今日はその新入部員候補の子と初対面して、最寄り駅を聞いてみたりとかしましたwww明日は茶道部的には全体の部活紹介でkeynoteで作ったスライドで茶道部の紹介をする暴挙に出ます。絶対緊張するな_| ̄|◯一方鉄道研の方は、一応2名来てくれたようで。一時期一人も入らないんじゃないかとか思いましたが、なんとか大丈夫そう・・・なのか?
二つ目としては、授業関係。未だに時間割がはっきりしない状況なんですが、一応組んでみたところ月曜が午後出勤になりそうです。まあ、午前中に気になる授業があるんで初回だけ顔を出してみようかと。ってか、今期冷静に考えてみたら演習が5個というとてつもない学期であることが判明・・・大丈夫かなあ_| ̄|◯ってこって、今のうちに位相幾何学の教科書買って予習してます。意外とわかりやすく書いてあるんですが、結局群論の続きなんでいつアレルギーが出てくるか(滝汗)
ちなみに、自分の時間割を冷静に考えてみたとき、単純化するとこんな風になるんですよね・・・


3解析
4解析

2幾何+代数
3解析
4解析

1土木
2英語
3教職

2幾何+代数
3幾何
4幾何

2解析
3解析
4解析

どう見ても解析と幾何に偏ってますよね_| ̄|◯でもこの際もっと単純化して中学の教科で例えてみましょう。


3数学
4数学

2数学
3数学
4数学

社会
英語
道徳

2数学
3数学
4数学

2数学
3数学
4数学

水曜以外全部数学・・・って、水曜が数学無いっていう方がすごいっすよね(滝汗)

2 件のコメント:

mattsun さんのコメント...

いつぞやのメールシカト状態でごめーんね(´・ω・`)
うちの大学の経済学部とそっちの工学部がなんかおもしろそーな協定結んだみたいだけど、学部違うから関係なすww
今年一年ぶりに数学取るからかるーくおせーてーノシ

快速 さんのコメント...

>>mattsun
コメントありがと。って返事がメールじゃないんだwwwオレも春休み中にだいぶ数学やってなかったからヤバいんだよね・・・ってか最近純粋数学に興味が無くなってきた【致命的】まあ、留年しないように頑張るけどね_| ̄|◯