2008年4月12日土曜日

今日は更新いいや

と思ってましたがネタが_| ̄|◯バイトの帰り、いつもの癖でPASMOをピッてやったんですけど、実はそのとき土休日回数券を既に買っていたのにピッとやってしまいました_| ̄|◯金欠なのにこんなところで損失が(泣)で、今日帰り途中まで一緒だったバイト先の人のことでも書こうと思いましたが、後で何されるかわかんないんでやめときます_| ̄|◯(ちなみにその人は以前オレに日本酒を(ry)
鉄分補給ってこってこんなネタを。先日京成の新しいスカイライナーの発表があったそうな。で、それを見た感想なんですが・・・貫通扉は??対東京輸送は目に入れてないのか、貫通扉はついていませんでした。貫通扉つければ後は1号線規格ちょいといじくるだけで東京乗り入れに対応できたのにと思います。確かに日暮里の工事の様子を見ている限り、対上野・日暮里輸送に力を入れてるのはわかるんですけどね・・・しかし形式がAE形って(滝汗)ここで気になるのはAE100形の今後ですよね。通勤化改造されるのか、はたまた名鉄みたいに足回り流用して後はポイなのか・・・今後の京成には注目です!!!(鉄ヲタのみ)

0 件のコメント: