2008年4月6日日曜日

久々のオフ

昨日今日と久々の休日です。っていってもやることが結構あって、今Macの前で作業してます。で、昨日は書類を出しにバイト先に行った後、時間があったんで「メトロはこね」の到着を見てから池袋に。今副都心線関係で新線池袋が熱いらしかったのでいってみると、試運転をやってるやってるwww 7000系の改造車や10000系が渋谷方面の試運転を行っていました。まるで半蔵門線延伸前の水天宮前みたいww で、10000系初乗車となる普通小手指行に乗り、西武線へ。考えて見れば「新線池袋」行表示はもうすぐ見られなくなるんですよね・・・昨日カメラ持っていけばよかった_| ̄|◯
で、今日は本当はソフトをインストールしたいんですが、ちょっと調子が悪いらしく、今のところできない状況です。あぁ、なんだかなぁ_| ̄|◯

0 件のコメント: