2008年4月30日水曜日

問題

更新頻度が単調非増加してる件について_| ̄|◯英語に関してはlogのオーダーでやる気を取り戻しています【ダメじゃん】TOEICまであと1ヶ月・・・やれることはやりますが、後期に持ち越しも視野に入れてTOEICの勉強は継続していこうかなぁと_| ̄|◯
で、TOEICとか実解析とかヤバいはずなんですが、5/2〜5/4には旅行(鉄道研の新歓合宿)に逝ってきます(何)行程は5/2のながらで出発。5/3は名鉄を夕方まで乗り回した後長良川鉄道沿線で宿泊。5/4には「ナイスホリデー木曽路」or「ワイドビューしなの」で長野に逝って湯田中で温泉に入ってから「あさま」で帰宅。今回に限らず、新歓合宿は鉄道の旅っていうよりただ温泉入る旅になってしまいます_| ̄|◯長野逝くにも関わらず長電完乗は考えていないとかwwwまあ、1年の疲れを癒しにいってきますよ(何)
さて、以前投稿したように6/11はT.M.Revolutionの新曲「resonance」が発売になるんですが、GLAYも6月中に新曲を出すようで。えぇっと、発売日は・・・


・・・


えっ??


・・・


6/11??


・・・


_| ̄|◯


ということで、密かにT.M.RevolutionとGLAYの争いが始まるようです(泣)どっちが上位になるかは・・・コメントを控えさせていただきます_| ̄|◯ということで6/11発売T.M.Revolution「resonance」・GLAY「VERB」いずれもよろしくお願い致します【泣きながら】あっ、ちなみに7/16にabingdon boys schoolのLive DVDが発売になるのでそちらもよろしくwww

0 件のコメント: