2008年4月22日火曜日

鉄道研

の部室にいます。後ろで部員が麻雀やってますww
さて、なんか理由がよくわかんないですが、うちのMacから更新すると色が付けられないという事態が発生orzで、今部室から更新してるんですが、ここではかろうじて出来るようです。なんかあった時はここで更新することになるかもww
さて、問題の実解析の授業ですが、いい加減あの授業じゃ約7割は単位取得できない予感がしてならなくなったので、独学を始めようかと思います。で、手始めにWebからプリントを印刷して勉強し始めたんですが、講義と定義が違ってていろいろ困ることが・・・。
-Lebesgue積分概要
-有限加法族
-σ代数
諸々の定理は省略しました。って、示せるかどうかわかんないんですけどorzこれからどこまで頑張れるか・・・気合いで頑張りますorz

0 件のコメント: