2008年5月16日金曜日

ヤバス

ここ連日体調が良くなく、なんだか_| ̄|◯な感じ(泣)それでもいろいろやることがあるわけで、徐々にはタスクを減らしてはいますが、全然処理出来てないし、更なるタスクもたまってきてます・・・まとまった休みが欲しいっす_| ̄|◯

・茶道部
お茶の先生の無茶な要求に四苦八苦_| ̄|◯名簿に載っていないOBなんてどうやって調べりゃ良いんだ(泣)しかも今日は麻雀でオレがハコって終了・・・イケてない_| ̄|◯

・鉄道研
徐々にタスクがたまってきてるんですが、うまく処理しきれてるか微妙なところ。なかなか部員を動かせないし_| ̄|◯

・実解析
講義が鬼畜で演習が鬼畜ってどういうことっすか??_| ̄|◯

・バイト
高校3年生の化学をやることに・・・化学ってオレの一番嫌いな受験科目だっt(ry 準備が大変_| ̄|◯

・TOEIC
もうやる気がe^{-x}(xは十分大きい)くらいしか無い件について_| ̄|◯試験まで後1週間・・・。

なんだかすべてにおいて悲惨ですね。頑張ります_| ̄|◯

0 件のコメント: