2008年5月4日日曜日

再会

逢いたかったよ、オレのiMac(爆)ってこって、無事家につきました。明日からニート生活が始まると思ったんですが、なにげにやることが多そうです_| ̄|◯まあ、明日はゆっくりしますけどね。
で、今回の旅行ですが、いろいろ面白かったです。1600系撮れたし、長野で温泉入れたし・・・。写真撮りすぎて2回ラップトップにデータ回避しましたww
さて、具体的に何があったのかというと、書くことが多すぎるのと写真が用意できていないので、まだお送りできませんが、一応タイトルだけは考えときました。

-ネムス
-1600系祭り
-381
-ゆけむり
-シーバス32?
-ネタ

以上です。カオスですが。このタイトルから何やったのか妄想してみてくださいwww詳細は乞うご期待!!

0 件のコメント: