2008年5月5日月曜日

ネムス

ってこって、合宿報告。
行はながらで出発したんですが、東京にOBさんたちが来てくださり、ひとときの宴が。ちょいと酒が回ってきたのでよく寝れるかなと思ったんですが、熱海で起きちゃいました_| ̄|◯それから全然寝れず、車内で測度論やってもわかるはずが無く、そのまま金山へ。ひどかった(泣)
それから名鉄へ。一日乗車券ではなく、3000円のパノラマカードを購入。今回は撮影メインなんでそんなに移動しないことを考慮してこっちにしました。その後1600系特急佐屋行に乗ったんですが、ながらで寝れなかったつけがここで発揮され、録音の最中に寝てしまいました_| ̄|◯結局グダグダな感じで知立から佐屋へ移動。こんなはずじゃなかったのに_| ̄|◯このあと、1600系を撮影しまくりました。

今日は眠いのでここまで(何)

0 件のコメント: