2008年5月9日金曜日

体調不良

昨日まで吐き気が止まらなくて軽く死にそうでした_| ̄|◯

合宿での写真もまだまだあるんですが、気が向いたときに載せることにします。

で、今日は数学科で飲みがありました。この面子で行くのはかなり新鮮だなぁと思いつつ、飲み会にいったんですが、結局話すのは数学の話なんですね_| ̄|◯もうちょっと違う話するかなぁと期待したのに(滝汗)

そいでもって、情報を集めていないうちにいろいろ新情報が。まず、西川貴教初主演映画「コラソン de メロン」の公開の日が決まったようで。西川ファンの友達と見に行こうと思いますvあと、HIGH and MIGHTY COLORがT.M.Revolutionの「HOT LIMIT」をカバーするようで。初回限定版のDVDには西川が出てくるようです。これは買うしかねぇなってwww

あと、これはどーでも良いことでしょうが、TOEICまで後2週間です。頑張ります_| ̄|◯

0 件のコメント: