2008年5月5日月曜日

381

ダメっすね・・・今日は何もやる気が起きない_| ̄|◯
で、合宿報告の続き。
5/4朝、関口から美濃太田へ。太多線で多治見に行った後、すぐに中津川へ。「ナイスホリデー木曽川」に乗車予定だったんですが、これを見たら・・・

「しなの81号」乗らなきゃ負けだなと思い、特急券を購入。しばらくすると・・・


381系 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 初乗車以前に初対面ですv ただ、白馬行なんで長野にいくには松本で乗り換える必要が・・・残念_| ̄|◯
で、せっかく乗るんだったら旅情を楽しみたいということで・・・

ついカッとなって釜飯購入vいやー、よかったですよ!!


車内の様子をちょいと。特に上の写真のカーテンには感動しました。今まで電車でブラインドカーテンなんて見たこと無いし、ハンドルで操作なんてwwで、しばらくすると松本停車。

もうちょっと乗っていたかったんですが、しょうがないですね。今思ってみれば奮発してグリーン乗っときゃよかったなと後悔してます_| ̄|◯
その後鈍行で長野へ。

0 件のコメント: