2008年5月5日月曜日

ネタ

・ネタ1・・・OBさんから東京駅でもらったやつです。これが翌日の朝食になることにwwwちなみに味に関しては・・・コメントを控えさせてもらいます_| ̄|◯

・ネタ2・・・チェリオの自販機で買った飲み物です。
「クリームソーダマンゴー」なるものです。zoom氏曰く、「ホントマンゴーだよ」といわれたので飲んでみたら、なるほど確かにマンゴーだwwwただ、これを飲み続けると口の中が甘くてしょうがなくなります_| ̄|◯

・ネタ3・・・また飲み物ネタです。

千葉で有名な「マックスコーヒー」です。しかもペットボトルwwwこれを松本のマツモトキヨシで発見するなんてwwwただ、これを飲み続けると(ry

・ネタ4・・・「ながでん電車の広場」にて
旧型車に貼ってあったやつです。30~40年前のドアのステッカーですよ。かなり昔を感じますwww

・ネタ5・・・旧日比谷線の車両にて
シルバーシート」のステッカーが。なんと懐かしい響きwwwしかもちょうど良く色が褪せてるしwwwもう東京では「優先席」としかいわれてないですもんね・・・。

・ネタ6・・・うちの大学の近くに「居酒屋 庄や」があるんですが・・・
屋代駅前に、「和風レストラン 庄や」ハケーンwwまさかこんなところでこんなものを見つけるとは。

・ネタ7・・・「Suica ご利用いただけます」のステッカーです。
よく見かけるステッカーなんで何がネタなんだと思われるかもしれませんが、これ長野のキヨスクに貼ってあったんですよ(滝汗)まさかこんなところで(ry

以上、合宿報告でした。他に何か載せる写真を見つけたらアップします。

0 件のコメント: