2008年6月8日日曜日

あれ?

・・・1ヶ月近く更新してなかったな_| ̄|◯大丈夫です生きてます(滝汗)最近忙しかったんで全然更新できてませんでした。とりあえず最近あったことから・・・。

・TOEIC:オワタ\(^0^)/・・・終了しました_| ̄|◯500点越えさえしてれば何でも良いです。

・西川貴教:この前友達と見に行きました、「コラソンdeメロン」。最後がなんだかよくわかんなかったんですが、面白かったです。友達とはハンズに寄った後解散しました。本当は鉄道居酒屋にでも逝こうかという話もしてましたがwww

・茶道部:なんだか今非常に大変です_| ̄|◯新入生がいっぱい入ってきたのはよかったんですが、うまくまとめられるか不安ですね。あと、人数の関係で練習日が増えることに・・・オフの時間が無くなっていく_| ̄|◯また、この前、知り合いのいる首都大の茶会に行ってきました。なかなか雰囲気もよく、しかもお手前等振る舞いがしっかりしていて非常によかったです。見習わなければ・・・。とにかく頑張っていきます。

・鉄道研:こちらも新入生が入ってきました。新入生の中にはなんとうちの高校の後輩が一人!!!しかも数学科志望!!!なんという偶然wwwちなみに、今回の学祭のテーマは「地下鉄」に統一された模様・・・まあ、今年はオレはあまり関係しないと思うけど_| ̄|◯

・バイト:室長が変わったおかげで講師の数が増えていっていますvなんともうれしい限りです。あと、交通費が正式に支給されるようになるようです。

・数学科:とうとう「不解のキワミ」に達してきました_| ̄|◯位相幾何の代数的計算(完全列等)や実解析に苦しめられています。来年は教育系の研究室に行く予定なんで、来年は使わないような分野に必死こいてます。ただ、これも人生なんで受け入れるしか無いですね_| ̄|◯

・その他:鉄道関係はまた後日。音楽関係でいうと、来週は大変です。TMRとGLAYと氷室京介が同時にリリースします・・・計7000円也_| ̄|◯その後にはまたCDとDVDが・・・。

先週までは勉強とかサークルとかで修羅ってましたが、なんだかんだ言って今はニコニコしながら麻雀してますwwwまあ、ひとときの休暇というやつですね。来週もまた死にそうになってきます_| ̄|◯

2 件のコメント:

こばやん さんのコメント...

初コメです☆
体調悪いのかな?と心配してましたが、充実した生活を送っているようで何よりです。
それから室長先生が代わってよかったですね。あの時辞めなければ…と今更後悔してます。

快速 さんのコメント...

コメントありがとうございます。ってかまだ見てくれてたんだwwまあ、室長とかスタッフが変わるといろいろ大変だけど、それを受け入れて頑張っていかないとねっていう感じですよ。そっちも頑張ってくださいな。