2008年2月17日日曜日

バイト前の茶会前の撮影

 今日は中央線へ撮影へ・・・じゃなくって、東京外国語大学の茶会に逝ってきました。いや、本当の目的は茶会なんですが、DJ見てみたら中央線沿線にネタが23個転がっていたのでつい・・・。

 ということで、8時にうちを出ていざ新宿へ。実は7時くらいに出ればホリデー快速河口湖号が走っていたんですが189だったんでスルー。そしたら見事にE233のホリデー快速おくたま・あきがわに乗れることに。実はホリデー快速初めてだったりして(汗)


それに乗車し立川へ。立川はもしかしたら初降車かもしれん。で、多摩都市モノレールを撮ってから、201を撮ったりしていると・・・



来ました。485フリーザ彩です。同業者が10名ほど。ガキが多かった_| ̄|◯その後国立へ移動して次のネタを待っていたら・・・



(縦が横になってるのは仕様っぽいです。解決できたらしておきます。ご了承ください。)EF65原色単機・・・貨物詳しくないからなぜこれが来たのかは不明_| ̄|◯そして・・・



485シャア専用宴。その後西国分寺に逝って・・・



485リゾートエクスプレスゆう。なんて485祭りwwwってこって、目的を果たしいざ多磨へ。外大には過去に逝ったことがあるんですが、こんなに人気のない外大は初めてですwww


で茶会では、いろいろと渉外したり、いろいろ忘れてたり、いろいろ口内炎にもがき苦しんだりと大変でした【最後のは一体】


その後、白糸台から徒歩で武蔵野台へ。昼飯食ってからバイト先へ。導入部分の模擬授業的なものをしたんですが、結構グダグダに_| ̄|◯で帰宅。朝8時から動いてたから疲れた_| ̄|◯

2 件のコメント:

Karius さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Karius さんのコメント...

ブログ開設オメザーッス!早速投稿ミスをやらかしたので削除しますたorz

朝から撮影乙。先日聖地巡r…撮影のために立川逝ったが、すげえ西にあるのなww しっかし、ホントに485祭りだな…

あと「シャー」じゃなくて「シャア」な。