2008年2月27日水曜日

注意

 折り畳み傘はちゃんと持っていくようにしましょうね。・・・でないとオレみたいに雨の日にビショビショになって帰ってくるはめになりますよ【当たり前だ】いやぁ、今日は見事に失敗しました。バイト先出て外見たら雨降ってるし、折り畳み傘出そうとしたら忘れてるし、仕方なくそのまま帰ってきたらスーツが大変なことになってるし_| ̄|◯
 さて、春休みになってもう結構たちますが、全然勉強してません・・・時間はあるはずなんですが、サークルとか、バイトとか、起きたら夕方とかで今までできていませんでした。モチベーションの問題もあるんでしょうけど。でも、昨日の電話でちょっと「勉強しなきゃまずいな」と思いつつ、そろそろルベーグ積分でも独学しようかなぁと無謀なことを考えてます。少なくとも今は解析系に進もうと思っとるんで。3月中旬からは茶会の準備とかあるんでその前にできるところまでやらねば_| ̄|◯
 ところで、なんだか最近関西に逝きたくてしょうがないです。特に223系の新快速に乗りたいなぁと。18で旅行してると米原〜姫路はただの経路で223には乗るんですがあまり注目しない存在だったんですけど、よく考えてみたら223が130km/h運転してるとか、223の種類が半端無いとか結構面白いなぁと。今度関西逝く機会があったらじっくり223の音を撮りたいですwww関西出身の人、今度詳しいこと教えてくださいwwwww

2 件のコメント:

Hiro さんのコメント...

またまた小難しいことを語られてますね~


春休みの半分を起きたら夕方スタイルですごしてる俺は人間失格だけど、大学生合格ですかね?

快速 さんのコメント...

まあそれは個人の価値観だから何とも言えんがね。たまにそういうマターリな時間がないといけないと思うが、さすがにそれが何回も続くと結構損した気分になるんだよな_| ̄|◯まだ大学1年なんだし、これからもっと生活がひどくなっていくんだよ【変なこと教えんな】