2008年2月18日月曜日

テラ重いんだクソが

(フタキワ的な意味で)
このブログ、写真あげるのがかなり大変。しかも縦にできないという罠_| ̄|◯容量も限られているので今後どうしようか考えています。
そんなオレですが、今日は午後5時にやっと完全に目が覚めました_| ̄|◯それからというもの、何もやる気が起きない【鬱】今週中にたまっているタスクを終わらせたいんですが、なかなかうまくいかなさそうです(泣)

1 件のコメント:

Hiro さんのコメント...

初コメ

てかコメントするのめんどいっす_| ̄|◯

passwordとか忘れて何度もやりなおしました・・・_| ̄|◯

ちゃらんぽらん より