2008年2月28日木曜日

touch or shuffle

 ipod touch欲しいんですが、どうにも金がないんで一度ipod shuffle買ってからまた改めてipod touch買おうかという何とも非効率なことを考えています_| ̄|◯ っていうのもこの春もしかしたら名古屋逝けるかもしれないんで、それまでの過程(鈍行で8時間とか)でipod無いときついんですよね・・・。
 ・・・ってそんなことよりもこの春名古屋に逝けるかもしれないってことにすごい幸福感を感じている訳ですよvっていっても、逝けなかったら当分逝けないんだろうなぁという危機感が・・・どうにかして瀬戸線の旧型車や犬山のモノレールの廃車前には逝きたいなぁ・・・金貯めなきゃなぁ_| ̄|◯ていってるうちに広島逝きたくなってきた(泣)

0 件のコメント: