2008年2月22日金曜日

2日連続アキバ+飲み

 一日ぶりの更新。いや、昨日更新しようとしたんですが、飲んできて眠くなって寝ちゃったんですよ_| ̄|◯って今日も飲んできたんですが。
 昨日は鉄道研の用で大学から飯田橋、そしてアキバへ。部用のPCに何を買おうかと1年生と一緒に見て回りました。その後は鉄道研同期で初めての飲み。酒弱いのに無理して飲んだせいで一人つぶれてたり。茶道部でも同期飲みそろそろしないとなぁ_| ̄|◯
 で、今日は茶道部の用で大学へ・・・逝こうとしたら昨日の酒のせいか見事に遅刻_| ̄|◯後輩に頭が上がらなかった(泣)1年に引き継ぎしたり、部室でスマブラXしたりしてからアキバへ。一件店の場所を確認してから高校の同級生と飲み。2杯以上飲むと確実に帰れなくなるので1杯だけ飲んで帰路へ。で、さっき帰宅してきたところです。
 ここ数日感じているんですが、鉄道研の同期が異様に東急の1000形と8001Fに食いついています。オレは全く興味がないんですが(滝汗)
 

0 件のコメント: