2008年8月31日日曜日

南入曽

はぁ・・・昨日で長かった夏期講習が終了しました。後は明後日から合宿に逝ってくるのみ・・・ってあまり準備できていないんですが_| ̄|◯で、昨日バイト前に南入曽の西武のイベントに逝く時間があったんでそちらに逝ってきました。まずは高田馬場へ。何か既に同業者っぽい人が多かったです・・・。であえて350円払って所沢まで小江戸号に乗車・・・と到着した車両が、レッドアロー唯一のV車である10112Fが登場vいいIGBT音を響かせて、快適に所沢まで逝きました。


で、新所沢に逝ったところ既に人多し・・・しかも意外に家族連れの方が多い気がしました。イベントの主旨を考えたらそれが妥当ではあるんですが。車庫までのシャトル列車で使われたのが、ヘッドマーク付き30000系。実はこれが初乗車だったりします。


表示は「臨時」でしたが、車内のLCDにはこんな表示が。


臨時 南入曽」ワロスwwwなんて良心的なんだwwwで、車庫到着。早速撮影へ。101系がヘッドマークつけて「快速急行 西武秩父」表示をしていました。


上と下のE31の3編成は横瀬から借りてきたようです。


早々に撤収しましたが、帰りのシャトル列車ではもれなく洗車がついてきましたwwwやはり西武はいろいろと良心的だと思いました。

その後、所沢から渋谷まで爆睡_| ̄|◯渋谷から北千住まで移動し、バイト先へ。そのときにTX2000増備車を見つけたので1枚。

バイト終了後は同僚の方々と飲んでから帰宅。長かった夏期講習が終わりを告げたわけですよ。これからいろいろと合宿の準備をしなければ・・・明日一気に片付けようっと。

0 件のコメント: