2008年8月14日木曜日

試験にバイトに飲みに

御無沙汰です。試験で修羅ってた後、バイトがあったうえに、ネットがつながらなかったために更新が滞ってしまっていました。ということで近況報告。

・試験
まあとりあえず終わりましたよ_| ̄|◯後は結果が出るだけ。9月中旬に結果が出るらしいのでそれまでガクブルですね(泣)ただ一つ「位相幾何学」の結果は既に出ていました。・・・一応取れていましたv実質あと1個取れれば留年は免れることに。これで留年とか終わってますよね_| ̄|◯

・バイト
8/8-11に0800-2200の14時間労働を成し遂げました(何)個別で教えている最中に何度か意識が飛びましたがそこはスルーする方向でwwwでもなんだかんだいって楽しかったです。

・飲み
バイト最終日に同僚の人と飲み。初めて生中をおいしく感じましたwww翌日サークルの後輩とバーで飲み。やっぱりバーは良いですねvえっ、金?でもそんなの(ryで、今日は高校の先輩であるこの人と飲み。様々な情報とか近況とかの話を。ちなみにその後、メールで高校茶道部の先輩にそのことを伝えたら、「えっ、本当?!」的な反応でしたwww

あと、最近メール無精になってしまっているので、返していない人申し訳ないっす_| ̄|◯明日気力があれば返します。

っていっても、明日京急にでも乗りにいこうかと思っているんですよね。最近出歩いてないんで。撮影もしたいし_| ̄|◯

0 件のコメント: