2008年8月27日水曜日

小テスト祭り

ども、最近バイトで小テストばっかり作ってたら、それがやめるにやめられなくなった快速です_| ̄|◯そのせいで今ものすごい忙しくなってしまい、メールも放置状態_| ̄|◯

>>メール送ってくれた人
返してなくって申し訳ないです_| ̄|◯一応見てます。例の居酒屋の件に関しては後日ここでも告知します。

で、長く辛く楽しかった【良いんだか悪いんだか・・・】バイトの夏期講習も後4日で終了です。・・・って今日がここんところで一番キツいんですが_| ̄|◯何でも個別終了20分前にテストをやらせて、すぐにグループ授業の代講を30分ほどやって、さらにその終了20分前にこっちでも小テストをやらせて、そのすぐに次の個別のコマに移るという伝統芸を見せる予定です・・・崩壊しそうなのが目に見えてますね、ハイ_| ̄|◯

0 件のコメント: