2008年8月24日日曜日

茶碗

今日はバイトがオフの日・・・ということで、茶道部の方へ。調布の方まで茶碗を作りに行きました。せっかく京王まで来たんだから撮影でも・・・と思ってたんですけど、結局残念な雨模様_| ̄|◯しかも行きの途中で腹痛_| ̄|◯それが帰りも発生して大変なことに_| ̄|◯なんという日だ(泣)

・・・まあまあ気を取り直して茶碗作りに戻りましょう(滝汗)一昨年も行ったんですが、そのときは白土の織部で作ったんですが、今回は白土黒点目で楽茶碗っぽい茶碗を目指しました。結果はこちら。

一応楽っぽくなりましたが、残念ながら大きさが小さい_| ̄|◯修正したいときには時すでに遅しですね(泣)まあでも失敗せずに完成。一人1次元ホモロジー群がZと同型になったやつがいましたwww(要は穴があいたってことです)

その後、大井町のヤマダでコンデジを購入。15700円也。旅行前に金が消えていく_| ̄|◯

で、明日から6日間連続バイトですね。午後からなんで比較的楽ですが、小テスト作りやプリントを作るので必死になると思います_| ̄|◯

0 件のコメント: