2008年7月1日火曜日

中間

なんだか昨日から家のネット環境が激しく調子が悪く、なかなか更新が出来ません_| ̄|◯どうしたんだ・・・オレが何をしたっていうんだ_| ̄|◯えっ?・・・そうですか、複素解析の中間試験の勉強ちゃんとやれってことですか・・・わかりました。とりあえず金曜まで頑張って中間終わった後、ネットを使ってみても重たいようだったらケーブルテレビに訴えます(何)
ってこって、金曜に複素解析の(ミニ?)中間があるので勉強する必要があるんですが、まだ手を付けておらず。この前実解析の中間が終わってホッと一安心かと思ったところなんですが・・・。って、あの中間だってまともに出来ているはず無いのに何ホッとしてんだよ_| ̄|◯しかも今日は学科の仲間とカラオケに逝ってしまい、さらに勉強する気が無くなった・・・と思いきや、なんだか叫んで気持ちよくなったのか、その後そいつらとルーで勉強してました。てなわけで、課題を徐々に消化しつつ中間の勉強にシフトしようかと。鉄道居酒屋はその後ですねwww
鉄道ネタをいくつか。先日名鉄のダイヤ改正が実施され、1600系の運用が正式に離れることに。12月に1700-2300系として生まれ変わるために、しばらく入院するようです。ただ、7/13に三河線で臨時普通車として1600系さよなら運転を行うことになっているようです。3連で運転するようなんでもう良いかと思い、当日は行きませんが、もし重連で運転するようだったら多分新幹線で名古屋入りしたでしょうねwww三河線での営業は未だかつて無かったと思うので、様々なサイトの写真を楽しみにしたいなあと。それまでにネット回復してろよ!!
もう一つはニコニコから。「京急」で検索してみると、神奈川新町で8+4の下り特急の後ろ4両切り離しを行う動画がありました。この後ろ4両は京急川崎で客扱いを終了し、神奈川新町のホームにはみ出す形で到着し(ホームが8両対応に対して到着が8+4の12両)、新町検車区に入庫すべく切り離しを行うんですが、その作業の素早さがまさに神業ともいえるもので感動しました!!!しかも入庫時にポイントをフルノッチで通過していくのは、大丈夫なのか??と思ってしまうほど(・・・本当に大丈夫なのか?あれ??)。鉄ヲタの人も、そうでない人も、必見ですぞ!!って、ここにリンクを貼れないのが残念だが_| ̄|◯

0 件のコメント: