2008年7月6日日曜日

中間・・・

オワタ\(^0^)/ってこって、複素解析の中間も終わりました。なんというか・・・ゆとりでしたね_| ̄|◯ただ、これから幾何学でも試験があるので、気が抜けません。って言っても、今日は千葉大の茶会に行ったり、その後バイト行ったりするんですけどね。
さて、そろそろ試験夏休みなんで、計画を立て始めているんですけど、だいたい8月がバイト一色、9月が茶道部、鉄道研混色になりそうで、なかなか休みという休みが取れないかもです_| ̄|◯ただ、その中でも西川のライブにどうやっていくかとかも考え中ですね。
・8月中(お盆を除く)・・・バイト
・9/2〜9/7・・・鉄道研合宿
・9/8〜9/10・・・茶道部合宿
・9月中旬〜・・・茶道部・鉄道研
鉄道研の合宿は東北・函館なので、18は使わず、「青森・函館フリーきっぷ」を使うことに。茶道部の合宿は鉄道研合宿の帰りの「あけぼの」で直接部室に行って、そのまま参加します_| ̄|◯
ところで、今ニコニコで京成沿線の乗降客数の順位を掲載している動画を見ているんですが、なんと日暮里が船橋に負けるという事態が・・・ってかそれよりも京成上野が高砂や八千代台よりも少ないってどういうことだよ_| ̄|◯これを見ていると、京成が如何にしょぼい路線なのかを痛感しますね。えっ、なんでそんなに京成に批判的なのかって??まあ、オレって自分に厳しいんで_| ̄|◯
あと、鉄道研の学祭の企画で・・・って今年はあまり関係しない予定なんですが、「種別変更」とか「直通運転」とかについて研究する予定なんですが、オレも多分文章を書くと思うので、今度このブログで北総・芝山・京成・都営・京急についてちょっと書こうかなぁとも思っています。暇と気力があればですけど。やっぱりこういうの研究するの面白いんですよね・・・すんません、完全な鉄ヲタ発言でした_| ̄|◯

2 件のコメント:

mattsun さんのコメント...

久々に見たww
八千代台は俺の弟の高校がある所だなー
やっぱね、通特増発の日吉然り学生の力はすごいんだよw
あーメールシカトしてごめんねー(´・ω・`)

快速 さんのコメント...

御無沙汰です。オレも最近更新が滞っている感じなんだよね_| ̄|◯あと、いつの間にか日吉がすごいことになっててびっくりした(滝汗)夏時間あったら会いましょう。