2008年6月29日日曜日

W

サボってばっかですね・・・すんません_| ̄|◯ネタを小出しにしていきたいと思います。で、タイトルのWは、某大学・・・まあ早稲田ですね(滝汗)
今日は上野で早稲田の茶会があったので行ってきました。雨の中スーツが大変なことになってしまいましたが、無事10時過ぎに到着。って客がいっぱいじゃん!!!出遅れた_| ̄|◯さすが早稲田だなぁ。。ただ、この混雑のおかげで知り合いのいる席に入ることが出来ました。ただ、半東になった知り合いが年配の正客の人に対応してるのが大変そうでした(滝汗)オレそういう経験未だに無いからなぁ・・・。で、帰ってきて濃茶の受付をしようとしたら、もう時間だから入れないというオチ_| ̄|◯楽しみにしてたのになぁ(泣)とりあえず待ち合いでマターリしてると、首都大の某2年生と鉄道ネタでかなり盛り上がり、オレが鉄ヲタの称号を与えることにwwwしかも東大の某1年生が名鉄のP4,P6運用と言って通じたことから、彼にも鉄ヲタの称号を与えることにwwwなんだか他大茶道部との交流が鉄道関係というかなり間違った方向に進んでいきそうで怖いですが、こいつに「さてつ研究会でも作ったらどうですか??」と言われて割と本気にしましたwww
で、その後は鉄道研に頼まれた模型を買いにアキバへ。本当は「鉄道居酒屋」にでも行こうとかいう話にもなったんですが、結局行かないで帰宅。今度時間があるときに茶道部のメンバーで行こうと思いますwww

ちなみに、こいつは前日に他大茶道部2年生とずっと飲んでいたらしく、早稲田の茶会にもその流れで寝ないで来た2年生がいました。無理すんなよwww

2 件のコメント:

victoria* さんのコメント...

かなり迷いましたが…
「知り合い」です(笑)
あの雨の中、いらして頂いて本当に嬉しかったです(^^♪
それで入れたのがダメ半東の席だけっていうのが今更ながら本当に申し訳ない限りです…

快速 さんのコメント...

ようこそ、鉄ヲタの館へwww
コメントありがとう!そして茶会お疲れさま。雨の中大変だったと思うけどね。半東よかったよ。特に声がはっきりしていたね。良い車掌になれるよ(何)ということで、今度うちの学祭においでよ。茶会終わったら鉄道研に招待します【ヤメれ】