2008年7月9日水曜日

千葉

先日の日曜に行って来た千葉大の茶会についてでも。
場所は海浜幕張だったわけですが、いつも通り東京駅で水屋見舞いを購入し、京葉地下へ。すると「臨時さざなみ7号」の文字が。これはもう乗るしかないなとwwwってこって、500円払って海浜幕張へ。ちなみに房総E257初乗車。
で、幕張海浜公園に向かって歩いていると、その通り公園に到着・・・あれ?茶室っぽいところが無い??地図にも乗ってない???・・・迷った_| ̄|◯歩くこと30分・・・やっとそれらしき地図を発見。汗だくになりながら無事に到着・・・したときに早稲田の人とばったり!!!入ってみると首都大の人ともあっていろいろ話していたら内輪になってしまい、結局まともな渉外が出来ずに終了_| ̄|◯茶会の様子としては、夏の陽気にぴったりな涼しげなものを使っていて、なかなかよかったです。ただ、小間の濃茶はかなりキツかった_| ̄|◯
で、先日の飲み会のときに千葉大の茶道部に鉄ヲタがいるという情報を聞き、楽しみにいってみたんですが、結局それらしき情報は得られずバイトの時間になったので移動。
バイトのミーティング終了後、飲み会の幹事をやることになったものの、2杯飲んだだけで、帰り死にそうになりました_| ̄|◯なんていうか・・・ダメダメですね_| ̄|◯

あぁ、そろそろテストか・・・あぁ、広島逝きてぇ_| ̄|◯

0 件のコメント: