2008年7月24日木曜日

ゲーム

あぁ……なんか気持ち悪い_| ̄|○試験間近なのに勉強する気が起きず、部室で飲んでしまいました(泣)ただ、なんか今日は見事な茶道部と鉄道研のコラボでした【何】と言うのも、まず茶道部の部室でマッタリしてる途中で鉄道研に逝き、ウーロンハイを拝借して茶道部の部室で後輩と飲み、挙げ句の果てに、鉄道研でゲームをやる段になり、オレが「ちょっと茶道部の後輩連れてきていい?」と言って、本当に連れてきてゲーム開始www鉄道系のゲームだったんで、その後輩の分をオレがチートで操作して、ものすごいカオスなことに。その後もう1人茶道部の後輩が鉄道研の部室に来て、まさに観光地状態wwwものすごい興奮してました。ちなみに、その二人女の子ですwたぶんあの部室に女の子来たの初めてだと思います。まさにパイオニアd(ry
>>鉄道研部長  すんません、部長権限により勝手に呼んじゃいましたw今度また連れてくるかもw