2008年6月15日日曜日

T&G&H

副都心線の話を激しくしたいのですが、まずは音楽関係から。前にもいった通り、CD4枚買いましたvTはT.M.Revolutionの・・・いや、貴教のT、GはGLAYのG、そしてHは氷室京介のHです!


何か2枚同じのが見えてるかもしれませんが、ちゃんと違います。表紙が銀仕様なのが初回限定版VERB、普通の仕様なのが通常版VERBです。

で、結果ですが・・・T.M.Revolution初登場4位、GLAY初登場1位、氷室京介初登場アルバム1位おめでとうございます!!!かなり苦戦だったと思いますが、GLAYと西川はよく頑張ってくれましたv

ただ、最近氷室京介の曲ばっかり聞いています・・・ヒムロックにはまってきましたwww

0 件のコメント: