2008年6月21日土曜日

F

御無沙汰です。書く時間が無かったわけじゃなく、書く気力がありませんでした_| ̄|◯これから忙しくなりそうです。

副都心線
タイトルはそのまんまです_| ̄|◯開業日にいってきました。0900頃池袋に到着したときには、既にヲタでいっぱいwww一日乗車券を購入し、早速50050系の急行渋谷行きで渋谷へ。本当に東急仕様なのか??と思ってましたが・・・



ちょwwwなんという東急wwwww上の写真の電光掲示板からもわかる通り、この時点でダイヤがひどいことになってました_| ̄|◯ちょっと渋谷駅の改札を出てみたり、吹き抜けの写真を撮ってみたりして見ました。


その後、急行和光市行きで和光市へ・・・と思ってましたが、途中停車が多すぎでなんだかイライラしてきました_| ̄|◯10分くらい遅れて和光市到着。東武の時刻表を購入後、有楽町線の準急に乗るために反対ホームへ。準急を待っているとこんな光景が・・・。


ちょwww東武車が詰まってるよwwwwwこの1分前には西武6050がいたんですけどねwwwやはり、今後のダイヤ調整は必須と感じましたね。10000系の準急新木場行きで池袋へ。池袋にはこんなものが。

まさか、「新線」表示の看板がメトロ内で存在したとは・・・しかも副都心線走ってる池袋でwwwその後小竹向原に向かいましたが、7000系準急小竹向原の手前で5分くらい停車されて困りました_| ̄|◯で、10000系急行渋谷行きで渋谷に。
まあ、乗った感想ですが・・・果たしてワンマン化は良いのか悪いのかを考えさせられますね。難しいところではありますけど。今後山手線にもホームドアをつけるらしいので、そこら辺にも注目したいと思います。

渋谷から高校の最寄り駅へ。高校では教育実習が終わった先輩といろいろ話をさせていただきました。貴重なお話とデータをありかとうございました>>人工芝さん

その後、バイトへ逝ったんですが、そこでこの日の朝に東北で地震があったことをバイトの同僚から知らされました_| ̄|◯どおりでE2が日暮里付近で止まっていたわけだ(滝汗)

以上レビューでした。誰かさんから「早く書いてよ」といわれたので書きましたwww

0 件のコメント: