2008年6月9日月曜日

wwww

ちげぇ、WWDCだ(滝汗)。明日の未明にApple社のWWDC 08が始まるわけですよvなんだかいろんな噂が出回っていますが、Macユーザーのオレとしては非常に楽しみですねvえっ、始まるまで何してるかって??そうだなー、早々に課題終わらせて麻雀しながらニコニコして待とうっとwwwこのWWDCが始まる前にも日本の3G iPhoneの販売企業がソフトバンクに決まったとかいう話が出てきました。docomoユーザーのオレとしては(´・ω・`)ショボーンな感じです。iPod touchで新ソフトが開発されたらすぐに入れるんですけどね。

・バイト:この前、月例ミーティングがあったときに、新室長が「なんかグループワークでやりたいことありますか?」といわれて、「そうですねー、ブレインストーミングなんでどうです?」って答えたら、「良いっすね。じゃあそれよろしくお願い致します」と言われ、
オレがグループワークを仕切ることに_| ̄|◯ただ、結構盛り上がったんでよかったなぁと思いました。で、驚いたのが、バイト先に高校の同級生が来たってことですね(滝汗)まさかバイト先で再会するとは・・・。

・鉄道:来週の土曜は副都心線の開業日ですね。非常に気になるのは渋谷駅ですかね。何か地宙船とかいろいろいわれていますが、一番気になるのは「メトロの駅なのに東急仕様」ってことですwwwあと、その2週間後くらいには目黒線の日吉延伸が待ってますね。楽しみです。

・数学科:実解析で中間試験をやるようです・・・_| ̄|◯いい加減教授の言ってることがわからなくなってきたり、講義に出ている人数が10人を下回ったりとひどいですが、頑張ります。「ルベーグの収束定理」さえ使えれば良いんですよねwww・・・すみません調子に乗りました_| ̄|◯

0 件のコメント: