2008年10月28日火曜日

茶会のその後

二日目の茶会も終了しました。来て頂いた皆様には厚く御礼を申し上げます。ありがとうございました!今部員同士で反省点を洗い出していますが、結構失礼が多かったようで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。1ヶ月後(11月23日)の秋季茶会では粗相のないようにしっかりしていきたいと思います。
さて、茶会終了後は当然打ち上げなわけで。ビールをコップ5杯飲んで顔が真っ赤になり、だんだん眠気と吐き気と頭痛が・・・orz まあ、結果平穏に終わりましたが。ちなみに某氏は電車の中で(ry
その後はカラオケに。オール出来ない組で2時間ほど歌ってきましたvそれから部室に戻ったらみんな相当飲む流れだったので怖くなって鉄道研へ。こいつの話とか麻雀とかしてたら茶道部後輩から再びカラオケに行ける流れにw5時まで発狂して来ました。なぜかオレの水樹奈々は好評なようでwww
本当はその後やるべきことがあったんですが、オール後の体力で出来るはずがなく爆睡orzその日は他のやるべきことをして昼ごろ帰宅。というなんとも悲惨な終焉でした(泣)

0 件のコメント: